読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

その他のお店

【開校】トランペット音楽教室Shionが2024年4月開校(3月から体験入校スタート)(三原市沼田東町末光)

趣味から上級者、音楽学校受験にも対応

三原市沼田東町末光にトランペット音楽教室Shionが開校します。
講師は西村嗣音先生(くらしき作陽大学音楽学部卒)。
対象は小学3年生~シニアの方までと幅広く、楽器を触ったことがない方でも、トランペットを楽しく学べる教室です。
吹奏楽部に所属くしている中学生・高校生の方、新しく楽器を趣味にしたい方、昔やっていたトランペットをもう一度始めたい方、など様々なニーズに対応しています。

・初心者の方は、気軽に始めやすい料金プランに加えて、楽譜の読み方やトランペットの持ち方から学べる。
・上級者の方は、より難易度の高い教則本や楽曲を用いてレッスン。
・音楽高校・大学受験を見据えたレッスンも対応。

Shionの特徴

①個人レッスン 一人ひとりに合わせて、丁寧な指導
②好きな時間に好きなだけレッスン 生徒さんのライフスタイルに合わせて自由に受講OK
③楽器の貸し出しもOK 「習いたいけどトランペットがない!」という方には貸出もOK(※数量に限りあり)

講師よりメッセージ

トランペット歴10年以上の講師によるトランペットを用いて音楽を楽しむレッスン教室です♪
小学三年生から60歳以上の方まで、生徒さん一人一人に合わせたレッスン内容と、料金プランでご満足いただけます。
当教室では冬から春ごろにトランペット発表会の開催を予定しています。ほかの生徒さんの演奏を聴くことで生徒さん同士の交流になったり、『本番』を経験することによる達成感と集中力を養うことが狙いです。
皆様の音楽ライフがより豊かで有意義なものとなりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
なにか、気になる点やご不明な点等ございましたら、下記ホームページ内の【お問い合わせ】より、メッセージを送信していただきますと、教室長兼講師の西村が返信いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

各コースの詳細・月謝は下記ホームページより

レッスン予約・お支払いが簡単にできます。

https://coubic.com/trpshion/4707764?via=qr

教室情報

トランペット音楽教室 Shion
住所三原市沼田東末光16-7
電話080-5750-1803
ホームページhttps://coubic.com/trpshion/4707764?via=qr
備考月謝はクレジットカード決済

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP