読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

三原市の開店・閉店情報

【開店】フェムケア矯正で当たり前不調がなくなるカラダへ!|pongee(ポンジー)三原市糸崎

【広告】


女性の『こんな症状なかったらいいのに…』を叶える施術

三原発!フェムケア矯正のできるお店pongeeが2023年10月17日(火)オープン。
「フェムケアって何?」「聞いたことはあるけど、なんとなくイメージが…」という方もいるのでは?
一体フェムケアってどういうものなのか?
MJ編集部がお邪魔して取材させていただきました!

以前、出張メインに活動されていたというpongeeさん。
この度ご自宅の一画を改装されてサロンをオープンされました。
玄関を入ると、すぐ左手にカウンセリングスペースがありその奥に施術ベットがある部屋があります。

この看板が目印!地図は下記参照。

新しい建物なので、キレイです!

施術台

こんな悩みをお持ちの方必見!

・生理痛、生理に伴う頭痛や腰痛があるPMSが酷い
・尿漏れがある
・産後の骨盤矯正をうけたい下半身が太る
・痩せにくい更年期や女性特有の冷えのぼせで困っている
・最近流行りの膣トレについて知りたい
・代謝が落ちて痩せにくい

なんとこれらがフェムケアで緩和されるかも!
フェムケア矯正は、骨盤を矯正してくれるのはもちろんのこと、骨格や不調部位を整えてくれるそう。脳から指令が出るホルモンのバランスはとても重要で、指令の出る『頭蓋骨』や、ホルモンが分泌される卵巣がある『骨盤』、骨盤を支えている土台である『脚』などトータルでバランス良く調整してもらえるという。施術された方の中には、「ずっとこなかった生理が次の日にきた、生理痛の緩和など体の内側から変化が感じられたな」どの感想も頂いているそう。

「不調があっても仕事や家事育児が優先になってしまっている多く女性の方にぜひ一度試していただきたい」とオーナーの毛頭さん。ご自身のお子さんにも施術すると習い事の柔道のパフォーマンスもあがるそうです。

これから三原でのイベントにも積極的に参加していきたいと意気込んでおられます。イベント出店情報はInstagramをチェック!

pongeeの毛頭さん。自身で「顔面アピール強め」「クセ強め矯正師」と仰るが、めちゃ親しみやすいです。

新店ですが、もとは出張施術メインで営まれていたので経験も◎
『美容整骨師1級』『フェムケア上級矯正師』『小顔矯正師』取得
※画像加工しています。

メニュー・価格などはInstagramでチェック!

@pongee_yu_ki_283

お問い合わせ

住所三原市糸崎2-9-27
営業時間月曜~金曜 9:00~17:00
土曜 9:30~16:00
定休日日曜・祝日 +時々臨時休あり
Instagram@pongee_yu_ki_283
公式LINEpongee_yu_ki_283

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP