読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

美容・健康

マスクを外したあとのために。肌質改善フェイシャルケアがオススメ|Lily White Beauty Salon(三原市宮浦)

【広告】

鏡を見ると、「前と肌の質が変わったかも…」「ちょっとたるんだような…」と思ったことはありませんか?
ここ数年のマスク生活で隠れていたお顔。でも最近はそうもいかなくなりました(もちろん、マスク不要OKの生活に戻ったのは嬉しいけれど)
ちょっと気になるあなたにオススメなのが、宮浦のLily White Beauty Salonさんフェイシャルエステメニュー。
肌の調子を整えて質感UP、むくみがとれる、化粧のノリがよくなるなどの効果が期待できます。

1番人気の人気美肌エイジングエステコース

数種類あるフェイシャルエステコースで1番人気は、所要時間70分の『美肌エイジングエステコース』
大手化粧品メーカーの美容部員経験約6年の店主が施術してくれます。

①クレンジング
②洗顔
③フェイシャルマッサージ(10~15分程度)
・保湿成分58%を配合したマッサージクリームを使用し、皮下組織から持ち上げるようにマッサージ。血行を促進し、ハリのある肌に導きます。
④選べるパック
・悩みにあわせて3種類から選ぶ、泥パック
⑤ローションパック
・シワを改善し、美白して肌荒れを予防します。
最後にラジオ波を照射し、肌の深層部の筋肉を直接刺激を与え、肌の内側からハリもUPさせます。すっきり小顔効果も期待できます。

カウンセリング込、デコルテなし
※まつ毛エクステをされているお客様は、スチーム・マッサージクリームで施術した際、まつ毛が取れてしまう場合がございます。リペア前のご予約をお願いいたします。

Lily

「MJ見た!」で通常3,500円が初回2,970円に!!

ご予約時に「MJ見た!」とお伝えください。
1番人気の『美肌エイジングエステコース』通常3,500円がなんと2,970円(初回のみ)に値引きされます!

ところで安さの理由は?

まずは自宅サロンであること。建物が新しく、オシャレ!なのも嬉しい。
そして、ブランド料や広告費などを含む、ムダに高価な美容機械を導入していないから、価格に添加されていません。
だからと言って、化粧品に業務用の安価なものは使用してはいません。
特定の契約ブランドなど忖度なく、店主自身が「めっちゃいい!」と思った『良いもの』を使用しています。

化粧品の売り込みありません!

Lily White Beauty Salonでは、化粧品などの売り込みは一切なし!
余計なことは気にせずに、安心して施術だけを受けに行くことができます。

ホワイトニングのメニューもオススメ!

こちらも人気メニュー『歯のホワイトニング』もぜひ!詳しくは記事をチェック!

予約は公式LINEより

下記リンクより

場所は宮浦6丁目。ウォンツさんと洋菓子のコグマヤの前の通り。
この綺麗な建物の右側のドアが入口。
左側のドアは美容室で別のお店なので注意。

店舗情報

住所三原市宮浦6-11-23
電話090-4106-9141
営業時間10:00~17:00
定休日月曜・第3日曜
Instagram@lily_white_beauty
公式LINELily White Beauty 

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP