読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

三原市の開店・閉店情報

2024年2月開院。慢性的な痛みの原因を追究する施術で、腰や肩を気にせず趣味や仕事ができるようになりませんか?|りゅうしん整体院(三原市宮浦)

広島市から移転開院

三原市宮浦6丁目の住宅街に開院したばかりの『りゅうしん整体院』。新しい整体院ながら、西尾院長はもともと広島市安佐南区緑井で整骨院を営んでおり、施術歴約28年で10万件以上の施術実績を誇る。そんな西尾院長が、なぜ三原に移転したのかというと、三原市出身だから。広島市で多くの経験・実績を積んだ上で故郷に帰って来てくれるのは嬉しい。

腰・肩・背中などの、こんなお悩みのありませんか?

腰・肩・背中などの痛みを抱える方で、『りゅうしん整体院』にぜひ相談してみて欲しいのは
・3ヶ月以上続く、慢性的な痛みがある。
・どの病院や接骨院などへ行っても治らない。
…という方。

・腰痛や繰り返すぎっくり腰を何とかしたい。
・背中や肩の痛みで衣類の着脱など日常生活にも支障をきたす。
・痛みや不調のせいで職場や家族に迷惑をかけたくない。
・いつまでも痛み止めに頼りたくない。
・その場しのぎでの対処療法でなく、根本から本気で改善させたい。
…という方も。

腰痛・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・股関節痛・膝痛・頭痛・片頭痛・肩こり・手のしびれ・五十肩も。

放っておいたり我慢したままだと、もっと酷くなるかもしれないので早めに相談を。

慢性化した痛みに対する専門家

『りゅうしん整体院』では、レントゲンに写らない痛みの原因を明確にした上で的確に施術し、筋肉と自律神経が正しく働くように導くという。来院者さんが以前はできていた、「心から趣味を楽しむ」「楽に仕事ができる」という生活を取り戻してもらうために、その場だけ痛みを取る施術ではなく、再発させない身体づくりもサポートしてもらえる。

院長 西尾龍伸   セミナー開催実績やメディア掲載実績も多数
【西尾院長より】2月19日に広島市から移転開業しました。三原市出身です。痛みの本当の原因に対して、的確な施術を行い、痛みのない元の生活に戻れるよう、そして再発しない身体づくりをお手伝いをします。病院や接骨院に通ってもダメだった方も諦めずにお気軽にご相談ください。

いまの身体の状態、病歴、いつまでにどうなりたいかなどを丁寧にカウンセリングしながら、進めていく施術。
ボキボキする施術はしない。

来院者さんの声

・茶道の講師をしていますが、腰痛と足の痺れで正座が辛くなっていました。いろんな病院・整体などに通いましたが良くならず。西尾院長の施術は身体のチェックがとても細やかで丁寧。どう改善しているか実感できます。施術を受けるうちに長年苦しんでいた症状が楽になっていき、安心して茶道が楽しめるようになりました。

初回お試しコース(MJ見たと伝えてください)

通常初回8,000円(施術料6,000円 初見料2,000円)が『2,980円』で。
※お試しコースは通常施術より簡易的なものになりますが、初見カウンセリングや検査は通常と同じなので、痛みの原因は伝えてもらえます。
※有効期限 2024年4月末までの予約受付(4月末までに予約頂ければ、施術は5月に入ってもOK)

院内はベッドが一床なので、他の来院者と一緒になることがない。周りを気にせず、相談をしたり、施術を受けることができる。

筋肉トレーニングなどの設備もあり。痛みを再発させないために必要なことだそうだ。

待合室はナチュラルなBGMが流れる落ち着いた空間。そしてやはり新しいから院全体がキレイ。

駐車場は2台。青い看板が目印だ。

店舗情報

住所三原市宮浦6-8-35
営業時間(平日)9:00~12:00 14:00~19:00
(土曜)9:00~15:00
定休日日曜・祝日
(出張施術がある日は定休日以外も休みの場合あり。事前にお問い合わせください)
電話0848-38-9565 (完全予約制)
WEBhttps://midoriico.com/
Instagramryushinphysiology
LINEりゅうしん整体院公式LINE

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP