読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

コラム

三原テレビ放送 宮野泰杜の放送以外も話したい!【2021年12月】

プレゼントってどんなものでも結局嬉しいですよね

 どうもどうも。大人の階段のーぼる♪三原テレビ放送・宮野泰杜(みやの たいと)です。先月のお話ですが、わたくし生誕24周年を迎えました。誕生日といえば嬉しいのがプレゼントですよね。皆さんだったら何をもらったら嬉しいですか?
 今年の誕生日、なんと両親からのプレゼントで羽毛布団が届きました!(何歳までプレゼントもらってるんだって話ですが)しかもなかなかお高めなもの。寒がりの僕のために選んでくれたんですって。感情も相まってこの上ない温かさを感じます。
 ただ、一つ問題が・・・どーんと送られてきた羽毛布団の包装に値札が貼ったまま!(しかも、割引シール付き)このことを母に話したらばつが悪そうに恥ずかしがっていました。いや、値段じゃないんよ。気持ちが嬉しいんですよ。というわけで、皆さんはプレゼント送るとき値引きシールの取り忘れにお気を付けください!次のクリスマスプレゼントは何もらおうかなぁ。

突然ですが、ここでおしらせ!

 クリスマスイブ、24日(金)の三原テレビ「ニュースウェーブ三原」をご覧になると何か良いことがあるかも!ぜひチェックしてくださいね。

※画像はイメージです

プロフィール

宮野泰杜(みやのたいと)
1997年11月19日生まれの丑年・さそり座の男
静岡県の西部、浜松市の片田舎で、幼少期を過ごす
お茶やウナギを毎日のように飲み食べていた、、、わけがない
正直ジュースも飲みたいし、ウナギは高い
2020年三原テレビ放送に入社し、2022年現在で3年目
ニュースは金曜日を担当
また毎月最後の金曜日では、三原の魅力を伝えるため、身体を張った体験を行う「ミヤノのみはら発見伝」をニュースの中で放送。
巷では「三原の羽生結弦」と呼ばれているとかいないとか

 

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP