読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

コラム

三原テレビ放送 宮野泰杜の放送以外も話したい!【2022年2月】

バレンタインって結局なんなの?

どうもどうも。たけのこの里よりきのこの山派、三原テレビ放送・宮野泰杜(みやの たいと)です。
2月14日はバレンタインデーですね。学生の頃は、女子グループと仲が良かったこともあってチョコをたくさん貰った思い出があります。ま、全部義理チョコなんですが。嬉しいですよ。嬉しいんですが、義理チョコって何なんですか?バレンタインにチョコをあげるのって何なんですか?バレンタインはそもそも「カップル」が愛を祝う日なんですよ!もらっておいてなんですが、『女性から男性にチョコレートを』という考えを変えていきましょう。誰からでも好きな人に、素敵なプレゼントを贈る日にしようじゃありませんか。

 

バレンタインデーに“花”を贈ってみては?

私、宮野が市内で体験リポートするコーナー「ミヤノのみはら発見伝」(月末金曜日のニュースの中で放送)。2月の放送では、宮浦4丁目の「藤本生花店」でフラワーアレンジメントの魅力をお届けします。花って色や見た目だけでなく香りも素敵なんですよね。文字通り生活を華やかにしてくれます。季節の彩りと、渡す人の思いも束ね合わせる花のブーケ。
今年のバレンタインデーは花で決まりでしょ!

プロフィール

宮野泰杜(みやのたいと)
1997年11月19日生まれの丑年・さそり座の男
静岡県の西部、浜松市の片田舎で、幼少期を過ごす
お茶やウナギを毎日のように飲み食べていた、、、わけがない
正直ジュースも飲みたいし、ウナギは高い
2020年三原テレビ放送に入社し、2022年現在で3年目
ニュースは金曜日を担当
また毎月最後の金曜日では、三原の魅力を伝えるため、身体を張った体験を行う「ミヤノのみはら発見伝」をニュースの中で放送。
巷では「三原の羽生結弦」と呼ばれているとかいないとか

 

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP