読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

コラム

三原テレビ放送 宮野泰杜の放送以外も話したい!【2023年1月】

令和ももう5年。思い通りにいかないことが多いけれど…

 どうもどうも、去年に引き続き今年も大吉、三原テレビ放送・宮野泰杜(みやのたいと)です。

 新年いかがお過ごしでしょうか。お雑煮食べて、お節食べて、酒飲んで寝て。体感10kgは太ったような気がします。正月明けはシェイプアップをしていかないと、とは思うのですが結局毎年思うだけなんですよね。宮野の膨張が進みます…。

 ところでついこの間、令和になったと思ったら、なんと今年で令和5年ですよ!令和元年生まれがいつの間にか5歳児に。私事ですが、兄が2人とも子宝に恵まれ、もうすっかりおじちゃんです(宮野は男3人兄弟の末っ子)。お年玉の数が増えて、より一層身につまされます。コロナ禍でなかなか思い通りに行かなかったこの令和。時の流れには逆らえませんが、今年こそは明確な目標をもって生活していきたいですね。それが今年の目標。みなさんは今年、どんな1年にしていきたいですか?何はともあれ、今年も三原テレビと宮野をどうぞ温かい気持ちで見守ってくださいね。

今年も宮野コラムをよろしくお願いいたします!

三原テレビ放送(株) 宮野泰杜

筆者プロフィール

宮野泰杜(みやの たいと)
1997年11月19日生まれの丑年・さそり座の男。
静岡県の西部、浜松市の片田舎で、幼少期を過ごす。
お茶やウナギを毎日のように飲み食べていた、、、わけがない。
正直ジュースも飲みたいし、ウナギは高い。
2020年三原テレビ放送に入社し、2022年現在で3年目。
18時からのニュース(随時再放送あり)は金曜日を担当。
また、毎月最終金曜日には、三原の魅力を伝えるため、身体を張った体験を行う『ミヤノのみはら発見伝』をニュースの中で放送中!
巷では「三原の羽生結弦」と呼ばれているとかいないとか…。

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP