読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

その他のお店

【開店】あなたの不安や悩みを受け止め、心に寄り添うカウンセリング|yorisoi(三原市東町)

誰かに聞いて欲しいってことありませんか?

家族のこと。友人のこと。そして職場でのこと。その場その場でいろいろある人間関係について。
孤独感、もう逃げ出したい、やる気がでない、気力がわかない…という自分の中の気持ちについて。
悩みを聞いて欲しい、愚痴を吐き出したい、とにかく誰かに聞いて欲しい、ということはありませんか?
そんな、あなたが日々抱えている、悩みや不安を解消するお手伝いをしてくれる場所が、東町にオープンしました。

カウンセリングについて

yorisoiは、落ち着いた雰囲気の部屋での、対面形式のカウンセリングになります。
『カウンセリング』を受けたことがない方は難しく考える必要はありません。
対話を通して、どんな思い、悩みも受け止め、寄り添い、​不安や悩みとうまく付き合っていくための方法を一緒に探してくれます。
老若男女関係なく、どんなお悩みでも、お一人で抱え込まずに話してみましょう。

心理カウンセラーについて

yorisoiのカウンセラーのyuriさんは、ご自身も家族問題、仕事の問題、離婚しシングルマザーになった…などの経験をしてこられたそう。
そんな中で、「もっと自分らしく生きたい」「今やこれからについて考えたいけれど、どうしたらよいかわからない」「気持ちや頭の中を整理したい​​」…そう思っても、とことん話や想いを聞いてくれるような、心のよりどころになる場所が少ないと痛感。
老若男女問わず、誰かの心のよりどころになれる場所を作りたいという想いから、自身がカウンセリングについて学び、yorisoiを開設されました。

yuri先生。
写真はちょっと恥ずかしいとのことでイラストで。

予約方法や料金について

yorisoiのホームページから確認お願いします。
https://yorisoi-mihara.com/

店舗情報

住所三原市東町1-6-2 熊野マンション201号室
開室時間9:00~17:00
定休日土曜・日曜・祝日(ご希望の場合は応相談)
公式LINE@yorisoi
Instagram@yorisoi.mihara
備考お支払い方法は現金のみ

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP