読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

ランチ

お昼に850円以上注文すれば、なぜかランチビュッフェが付いてきて、お腹いっぱいになれるお店|台湾料理 福来順 三原店(三原市古浜)

※価格やメニューなどの情報は取材時(2023年8月のものです)

お昼にやっている恐るべきサービスとは?

古浜のここ。三原市民なら一度は店の前を通ったことがあるのでは!?

古浜にある、大きな赤い看板が目印の台湾料理店『福来順(フクライジョウ)』は、ランチタイム(11:00-14:30)に恐るべきサービスを行っている。850円以上を注文すれば、なんと食べ放題のビュッフェが付いてくるのだ。

このあたりのメニューを注文すると…

メニュー表をパッと見て、850円以上となると定食やセットメニューが目に入る。
いろんな種類があって、これを選ぶだけでも楽しい。

これが付いてきます!

850円以上注文のオマケで付いてくるのが、このランチビュッフェ。
そもそも850円や980円の定食自体がボリューミーなのだが、それに食べ放題が付いてくる。チャーハン、麻婆豆腐、唐揚げ、サラダ、スープなど(ビュッフェメニューは日替わり)約10種類が追加で食べ放題。
「福来順さん、こんな企画をやって儲かるんですか?」と、ちょっとこっちが心配になるくらいの大満足サービスだ。
ちなみにグループの場合、そのグループ全員が850円以上注文しないと、ビュッフェは利用不可。
また、5歳以下は無料とのこと。
自分のお腹のスペースと相談しながら、欲張りすぎず、くれぐれも食べ残しのないよう利用すべし。

福来順三原店
オマケとは思えない。
※撮影のため、蓋を開けています。通常は保温のため蓋は閉じています。
日替わりで並びます。
この日は焼きそば、麻婆豆腐など。
炒飯。
一品料理、サラダ、デザートも。
中華風卵スープ。とろみがあってアツアツ。
そりゃあ、ご飯もあるさ。
ヤ〇ルトっぽい乳酸菌飲料ラブエール。取っていくお客さんが多く、人気がある。
5歳以下は無料らしい…!

MJ編集部員のチョイスは…

先にビュッフェメニューをチェックしておいて、メインが重複しないものを選んだ。
(ビュッフェに唐揚げあるのに、唐揚げ定食頼むのもったいないし…)
ということで、エビチリ定食980円。

はっきり言って、これだけで幸せなんですが…。
大きめのエビチリでご飯がススム!!
ビュッフェでこれ頂きました。
(盛り付けがキレイじゃなくてごめんなさい)
実はさらに炒飯も少し頂いた。

一品メニューを注文して、ビュッフェを付けるのも◎

定食・セットではなく、850円以上の麺類、肉料理、海鮮料理などの単品メニューを注文し、ビュッフェでご飯類、唐揚げなどの一品おかず、サラダなどを頂くのも賢い注文方法。

店内はとにかく広い!!

店内は広く、席数も十分あるのでゆっくりできる。お昼に何も気にせず思いっきり食べたい方は行ってみるべし!

ゆったり店内。ゆったりテーブル席。

広々とした座敷席もあり。

夜は食べ飲み放題やってます

夜は食べ放題・飲み放題をやってます。もちろん通常の食事もOK。
こちらもぜひ!

店舗情報

台湾料理 福来順 三原店(フクライジョウ)
住所三原市古浜3-1-1 ルネシャンデュセル1F
営業時間11:00-14:30(ランチビュッフェあり)
17:00-23:00
定休日水曜
駐車場店舗の前、店舗横、店舗裏に17台あり
(※他のお店の駐車場にとめないようご注意ください)
電話0848-63-4239
備考テイクアウト可

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP