読んだあなたを三原市の街ツウにするWEBマガジン。

コラム

ケビン先生と学ぼう!ちょこっと英語コーナー【2023年10月】|K&Fイングリッシュアカデミー(三原市宮浦)

10月に入り、朝の空気がひんやり気持ちよくなってきましたね。アメリカの10月といえばハロウィン!これはもう日本でもみんなが知っているイベントになってきていますね。今回は日本ではまだ知られていない、ちょっと珍しいアメリカの秋を紹介します♪

Pumpkin patch
ジャック・オー・ランタン用の大きなオレンジ色のかぼちゃを販売するために期間限定で登場します。広い敷地いっぱいにかぼちゃが並びます。

Corn maze
トウモロコシ畑が迷路に大変身します!難易度も選べてゴールまでは30分から1時間もかかるものもあり、子供も大人も楽しめます。夜にはお化け屋敷になる迷路もあり、秋の休日にピッタリです。

Apple cider
サイダーという名前ですが、炭酸飲料ではなく温めて飲む生搾りリンゴジュースです。作るのに少し手間はかかりますが、シナモンや八角などのスパイスの香りが秋の訪れを感じさせてくれる飲み物です。興味がある方はK&Fのウェブサイトにレシピを載せておきますので見に来てください。

監修

K&Fイングリッシュアカデミー三原校三原市宮浦3-1-1
電話0848-67-5962
Instagramhttps://www.instagram.com/kf_english/
ホームページhttp://www.kf-ac.com/

コメント

この記事へのコメントはありません。




RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RELATED

関連記事

PAGE TOP